映画・TV

2016年9月20日 (火)

「超高速!参勤交代 リターンズ」

2016.09.18に観てきたよ!

続きを読む "「超高速!参勤交代 リターンズ」"

| | コメント (6)

2016年2月11日 (木)

「残穢 −住んではいけない部屋−」

観てきた~~~~
こわかった~~~~~~~

以下感想~~~~~~~~

続きを読む "「残穢 −住んではいけない部屋−」"

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編

おもしろそうだから観に行きたいです。

| | コメント (9)

2014年10月15日 (水)

近況とかテレビとか

こんにちは!
住んでいる地域の運動会で、綱引きに参加したら両腕が壮絶な筋肉痛に見舞われまくったLeekです!
普段、あんなに全力で何かを引っ張るという動作はしないものなぁ!7回も引いたし。
しかもさ、なんですか、みんな「せっかくの休日なのに、断り切れなくて渋々参加している」っつー体なのに、いざ競技が始まるとなんか勝ちに行くよね(笑)
まあ、やるからには、ね。

例によって例のごとく、ドラマとか全然観ていないのでサッパリわからないんですが、唯一、朝ドラのエリーのあまりの可愛さに萌え悶えています。
や、毎話欠かさず観てるわけじゃないんですけど。
あの一途さとカタコトのたどたどしさと、金髪碧眼で朝からイチャイチャしてくれる様子に心が洗われます。

Ellie

エリーがんばれ~!

と。
あと土曜日の夜にEテレで放送している「妄想二ホン料理」という番組が好きです。
司会が栗原類くんだっていうのもあるんだけど、外国の料理人に妄想力で日本料理を作ってもらうという、そのコンセプトがおもしろいです。
で、出来上がった料理がまた独創的でおもしろいので、機会があったら是非。

Rui
この前は、ヘンなお団子ヘアでかわいかった。
ツインテールが似合うからまたやって欲しいな。
 

そう言えば、この前スタジオパークに出演してましたね~。

あんまりテレビをつけっぱなしにするということがないので、出会いもないんですが、当地ではお昼に海外ドラマの「ホワイトカラー」が放送していて「おお!」と思いました。
あとはアニメを録画してます。
「ワールドトリガー」と「七つの大罪」ってのを観始めたところだけど、これからどうなるのか全くわからんです。

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

「ゼロの真実」 最終話

Yashiki3

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

ゼロの真実 第5話

はいキタコレ!

Yashiki2

続きを読む "ゼロの真実 第5話"

| | コメント (3)

2014年8月10日 (日)

ぜぇはぁ。

ドラマ「ゼロの真実」放送分第4話まで観たよ!
どの回もおもしろかった!

続きを読む "ぜぇはぁ。"

| | コメント (4)

2014年7月18日 (金)

ニコライ・ルージン

映画「イースタン・プロミス」よりヴィゴ・モーテンセンの演じたニコライです。

Viggo

↑この後、タバコの火を舌でジュッと消すのですが、イライジャ・ウッドが「ヴィゴは舌でタバコの火を消せるんだよ!」と言っていたので「おお!これか」と思いました。
役に立つ日が来てよかったじゃん、ヴィゴ!と。

共演のヴァンサン・カッセルとナオミ・ワッツも好きな俳優さんです。

あ、そうそう。
これワンドロ用なのですけど、ほんとに時間て足りなくて泣きそうになるね。
だいたい線画に時間かかりすぎなんだよな。
下絵はもっと少ない線でシュッシュと描きたいものです。
あちこち修正したくて精神衛生上よろしくないです(笑)でもこれが実力。

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

映画「超高速!参勤交代」

観てきました!
以下、内容に触れていますのでご注意ください。

続きを読む "映画「超高速!参勤交代」"

| | コメント (12)

2014年5月26日 (月)

「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」

観てきました!

続きを読む "「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧